top of page

5/10有難う御座いました。

久々のイベントほんと楽しかったです。

notteさんの売り子と化しておりましたが、色んなかたとお話できてほんと感無量。

実際、昨年の10月でやめようかなーと思っていてなんのきなしに出たイベントだったんですが、

やっぱり本をつくって売るというのはネットで漫画かくのとはまた違いますね。

楽しい。

わたしが作った拙い本を買ってくださる方がわざわざいらしてくださるという

なんとも得がたい幸福感。

幸せでした。

SCCも置いていただけて買ってくださった方にもこころよりお礼を!

無配、というか、おまけ間に合わなくてすいません。

ひみつタブ、不具合あったらメッセージよりお知らせ下さいね。

※あと、別にイベントが不定期になるだけで、エルリはまだ描きますけん。

それと、自家通販のカートを設置しようとしておりますが、上手いこといかず・・・

300円(本誌代)+切手代(140円?)で通販はじめると思います・・・

ってここをどれだけの


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page